タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

マイル旅4th(29)青森空港から

しかし、来るのがちと早かったかな・・ なかなかゲートが開かない。

リンゴジュースでも飲んで時間潰すか。。

しかしうめぇなこれ。 

 

暇だからもういちど 屋上に来てみる。

除雪車の車列がすごいことになってる・・

まだ、飛行機飛べるかわからないのに除雪してくれるのね、ありがとう、ありがとう。

 

どうにか入れた。

手荷物検査めちゃめちゃ空いてた・・ というか僕しかいない。

青森駅から空港までのリムジンバスも僕一人だった。

こんな時期に旅行してすんません。。。

 

乗れた。飛行機。

よかった。

どうやら飛んでくれるらしい。

この日の青森空港は、札幌行も羽田行き名古屋行き・・軒並み欠航。

なところ、伊丹便だけ出発してくれた・・

やったね。

この、消雪剤噴霧してくれる車、なんかすごいな、

よく見たらガンタンクみたく複座なのね・・ カッコイイ・・

帰りの飛行機は結構揺れた。

寒波だからしょうがないな。。。

ともあれ、大阪返ってキター

コメント一覧

tannhausergate
乱気流でずっと揺れてたので・・ CAさんもかなりベルト着用でした・・
marurobo36
もしかして、飛行機もほぼ貸切状態??
CAさんも至れり尽くせり??(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事