Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

だから?なに? 名古屋市職員残業増加

2010-11-16 19:50:25 | 仕事
河村市政、名古屋市職員は残業ずしり… 前年比26%増(朝日新聞) - goo ニュース

残業が26%増えた?それが何?

残業が増えちゃ悪いの? サービス残業させているなら問題だけど。

しっかり申告して残業してるなら何にも問題あるまい。

なんで、こんなことがニュースになるんだ?

朝日新聞には残業は無いのか? マスコミなんてサービス残業とフリー記者の酷使で成り立ってるんじゃないの?

自分達の仕事の仕方を見つめないで、あたかも問題があるような記事を立てるのも如何なものか?

民間の零細企業なら残業増えるならWelcomeだよ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿