千里徒然

大阪吹田 暇人写真日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小物や大物 (aldingbrooke)
2015-01-28 21:02:05
まさか、Crusoe460と一緒だったりして・・・・。

カヤックの小物類のレポートも密かに期待しておりまっす。

ついでにVancouverでFeathercraftの工場見学も日程に入ってたりして (笑)

とにかく無事のお帰りをお待ちしております。
返信する
Unknown (TANKO)
2015-01-28 23:19:27
すでにさむ~い日本に帰っております。
向こうのカヤックの会社といえば、AirFusionの会社はサンフランシスコからちょっと足を伸ばした場所にあったような気が。。

うちのクルーソー、昨年の酷使がたたったのか、最近あちこちが不調。
修理にだすにも、どうやって送ろうかと悩んで、しばしほったらかし状態なのであります。
返信する

コメントを投稿