ゲッツグッツバイヤーズガイド(仮称)

物欲のままに購入したグッツ達

ZETT プロステイタス バランスユニット

2009年03月31日 | 野球
WBCは決勝の内川選手の超ファインプレーで優勝しましたね。
アレがなかったらどうなっていたか分かりません。

ということで球春到来です。
現在加入しているチームは創立10年を超えました。
草野球チーム運営の難しさから、だいぶ活動も減少しています。
(私が運営しているわけではないので文句も言えません...)

家の近所で渋く活動をしているチームに参加させていただくこととなりました。
野球好きのオジサン達と楽しく野球に触れ合えそうな雰囲気に惹かれました。
30半ばのオッサンとしては勝ち負けよりも健康作りが第一目的です。
その新しく加入したチーム用にアンダーシャツを購入しました。
(ユニフォームの色が違うため)

私はアンダーアーマーではMDでピッタリですが、このZETTはMではちょいユルです。
(ミズノバイオギアはMでちょいキツです、特に腕が短めで9分袖になります)
ピチピチにしたい場合はSのがいいかもしれません。

それと腕に切り返しがあるので好みがあるかもです。
胴体に切り返しが色々出てくるのでむず痒いです。
なにより安い(近所のスポーツ用品店で3100円)のがいいです。


最新の画像もっと見る