ゲッツグッツバイヤーズガイド(仮称)

物欲のままに購入したグッツ達

米田薬品株式会社 パミコール「鼻炎」PEソフト

2010年02月26日 | Weblog
ついに花粉シーズン到来!
みんな知りたがっているであろう私のレーザー施術後の花粉への反応。(知りたくネエよ)

結果はまあ効いてます。(と思います)
たまにクシャミは出ますが、明らかに軽減されてます。
夜に鼻水のために起きるなんてのは無くなりました。でも鼻水は出ますよ...
朝にクシャミ10連発なんて過去の話です。今は1発くらい...

花粉の条件は毎年同じじゃないので比較出来ないですが、周りの重症組を見てると効いてるのを実感してます。
(反応させないようにしてるんだから、そもそも効いてるというのが適切な表現なのか?)

ピップ、マグネループが私の中での「発明大賞」だとしたらば
このレーザーは僅差の次点「優秀賞」です。
あきらかな改善は無いけど、あきらかに軽減はしてます。(外出時にマスクはしてます)

チョット鼻が出るときはこのパミコール鼻炎薬を飲んでます。
1日3回ですが、酷い時に飲むようにしてます。
今年は昼に2回飲んだだけで、鼻は出なくなりました。
しかし、眠気は強烈なものがあります。


最新の画像もっと見る