tankentai2のdwi公開所

dwi配布所だよ~コンテンツは左側のブックマークから飛んでください><b

6/22 Ustream予定

2011-06-21 09:32:36 | 日記
おはようございます。今回の記事は全く音ゲーに関係ありませんのであらかじめご了承を^^;;;


6/22 Ustreamにてひだまりスケッチ関連の雑談放送をしたいと思います。

予定では22:30~ですが準備など様々な事情により前後する可能性がありますのでご了承ください。

放送につきましては後日アップロード出来たらなと思ってます(やりかたまだわかりませんが^^;)



放送内容
22:30~22:32:カメラ準備、音声チェックなど
22:32~22:35くらい?:自己紹介など


それ以降の話す内容予定
・オンリーイベ当日・前日のこと(tankentai2視点)
・ぬこらじ第五回のこと

・ひだまりとの出会い
・ひだまり王決定戦予選&ファイナル(tankentai2視点)

・その他思い付きで随時
・またコメントや質問もあれば随時拾う予定です。


音ゲーに関してはわからない人も見ることになるでしょうしメインはひだまりなので自分からはほとんど話さない予定ですがコメントがあればそこから話を少し膨らませればと思っています。
(音ゲー以外も同様のスタンスです。)



時間に関しては可能な限り…とだけ言っておきます。

ネタとコメントがあれば最大4時間くらいまで…って流石にそれはきついか…^^;
(ゲストいるわけじゃないですしw)

まぁ1時間は最低でもやりたいかなと思ってます。


かなり突発的な放送予定ではありますがよろしくお願いします!


放送URL
http://www.ustream.tv/channel/tankentai2%E3%81%AE%E5%87%BA%E5%BC%B5%E6%89%80




ちなみにとりあえず今回は単発の予定ですよ^^;;

また、気が向いたり何かあれば放送しますが…週1や月1…というように決めるつもりはありません^^;