探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

新歓ムービー《たなか》

2006年01月31日 19時56分53秒 | ラフティング

新歓用のムービー
作っちゃいました。
ま、探検部のプロモーションビデオです。

僕個人のブログにもアップしてますが、管理人より「こっちにも」とのことなんでこっちにも。

新入生に探検部のテンションとか、活動のときの雰囲気とか伝わるかな?
これをみて

「ラフトやってみたいな~」
とか
「探検部面白そうやな~」

とか、思ってくれたらうれしいけど、新入生(を目指し勉強に励む受験生)はこのブログを見てるのかな??
てか、見ててくれ。

つうか、見ろ!

ごめん、見てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
探検部新歓ムービー!


あ、movなんで、ウィンドウズメディアプレイヤーとかじゃ見れないと思います(^^;)見れない人はクイックタイムプレーヤーをダウンロードしてくださいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿