探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

11/28 部会報告

2014年11月30日 20時05分01秒 | 部会記録
11月も最後の部会となりました。今年もあと1ヶ月ですね~。それでは、部会報告させていただきます!


<計画書>
●12/20 ラフト下り納めin保津川 (S2)
いよいよ下り納めの時期がやって来ました。今年は川班全員強制参加ということで(笑)下り納めでは異例の2艇出します!ラフト魂に火をつけて、寒さを乗り切りましょう~!
色々訂正箇所があったので、来週改訂版が出る予定です。


<活動のおさそい>
●1/10 伊吹山登山 (HP)
現役だけでは行くことのできない、貴重な冬山登山のお誘いです。アイゼンやスノーシューの体験ができます。募集人数も限られているようなので、行きたい人はお早めに!


<春合宿について>
いよいよ春合宿の場所が決定しました~!ズバリ!奄美大島です~!サイト地やコンビニ・スーパーの充実、無人島活動ができる、といったことが皆の心を掴んだようです。
これで日程・場所が決定したので、各役職の人は仕事を進めていきましょう!
さて、次は活動内容を決めます。来週までに各自担当の活動を調べてきましょう。


部会内容は以上です~!

先週の週末にはイザナギプロジェクトがありましたが、充実した活動だったようです。春合宿でも洞窟の案が出ていたりと、只今部には洞窟ブーム到来中です。これからが楽しみですね!

では、また来週~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿