帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

ねずみボス指令 ラン装備をゲットせよ -アシックス特別セール参戦-

2015年07月11日 17時30分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録
前日金曜日、20時前のJR野ねずみ町駅は、久しぶりの夕焼け。
毎日毎日、仕事に追われてやっと週末だー(+o+)。なんだかほっとする景色を
野ねずみセブンで撮影。

せっかくの土日なのに、お天気のご機嫌は・・・よくないねぇ~。
実は隊長は数日前、野ねずみベースで洗濯物を干そうとして、作業中に電気コードに
つまずいて転倒(ドテ!(^_^;)。足の指を捻挫。
それでこれ幸いと、オデ一人でくじゅうのんびり山行作戦を考えていたんだけど、
雨ではねぇ~・・・、しかも台風がぁ・・・。






この特別セールは確かによかった。
定価9,800円のランシューズ「ライトレーサーTS4」を6千円台で、さらに定価13,000円の
「ターサージール3」を7千円台でゲット!。定価では手が出ないもんねー(^o^)。
ライトレーサーTS4は、この頃くたびれてきたジムトレの室内用シューズの替えに、
ターサージール3はレース本番用にして、今の本番用シューズを練習用に落として
ソールが剥げかけた練習用とはお別れしよう(^o^)。

雨が降り出して、夕方は野ねずみ町スポーツセンターでランニングマシン5km走。
ターサージール3で試走。すごい!(^^)!、グッドだよー!。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (埼玉の無精者一家)
2015-07-12 10:03:05
お母さま、おかげんいかがですか?
自分では避けているつもりなのに実際は・・・そんな厄介なお年頃になってしまいましたね。我が家の無精者も扇風機のコードに足をちょこっと引っ掛けて、いたい~と叫んでおります(>_<)(笑)お互い気をつけるしかありませんね(^_^;)
どうぞお大事になさってください(^^♪

こちらは皆、変わらず忙しくも元気に過ごしておりますのでご安心くださいませ(^_^)v
返信する
何故か半分しか・・ (埼玉の無精者一家)
2015-07-12 10:08:22
送れなかったようですので続きを。

お互い鍛えて気をつけるしかありませんね(^_^;)

こちらは皆、忙しくも元気に過ごしておりますのでご安心くださいませ(^_^)v
返信する
寄る年波です~ (オデ@野ねずみ探検隊)
2015-07-12 15:19:42
ご心配ありがとうございます。
洗濯物部屋干しのポールを運ぼうとして、扇風機の電源コードに
足指が絡まって・・・と、隊長の弁。
まあ、要するに反射神経が鈍っているうえ家の作りが悪いという確実な証拠ですね。
2~3日腫れて痛ましかったのですが、やっと腫れが引き、やれやれです。
しかし、毎日暑いですねー、ご無理なきようお過ごしください。
返信する

コメントを投稿