帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみ生活日誌 タツ再び旅立ち -東京へ-

2010年09月22日 07時26分00秒 | 野ねずみ生活日誌
H220922 0726時、隊長のオヤジさんとオフクロさんの援軍となってくれた見習い隊員”タツ”。晴れて再び旅の空へ出発。
今度は東京。さてさて、彼の旅に何が待っているのか。見送るほうもドキドクしたりワクワクしたり(^。^)。

隊長は、今回の彼の働きに喜び、野ねずみ探検隊の”見習い”から”準隊員”への昇格を決定。
東京の地で、野ねずみ探索活動基地(東京事務所)の準備室開設を指示したのだ。(支援はないが)
東京事務所が機能し始めると、そこを足がかりに東北仙台協力隊(隊長の弟さん御夫婦)を経由した北方広域に野ねずみ探検隊は活動範囲を広げられる。

がんばれ、”タツ”、吉報を待つ。これで来年オデは東京マラソンにエントリーできるぞー\(^o^)/!。


「何かワカランが・・・じゃー行くぞ・・・」「あーはいはい」

                    
我が家の横では、学生マンションの取り壊し工事。隊長から画像記録の指示。これも記念になるらしいが・・・(^_^;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿