ケンジ市民ネットワーク   ~未来の子どもの笑顔のために~

滋賀の話題を中心に、がんばって毎日更新中…リンクフリー、連絡不要です。

まちづくりセンター

2012-12-12 02:30:50 | ダイエット
 

まちづくりセンターにて、先日の「市民ふれあい☆秋まつり」の反省会を行いました。

参加人数が増えて来て、会場が少し手狭になっているのでこれからどうするのかが今後の課題です。

その後、近くの居酒屋で打ち上げ(忘年会?)をしました。まちづくりセンター職員や市の職員、市民団体メンバーで草津をどうやってPRするか、など話し合いました。
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jackiemai)
2012-12-12 05:06:13
相変わらず、ご多忙ですね!
体調崩しませんよう。

いよいよ選挙ですね。
返信する
jackiemalさんへ (kenji )
2012-12-12 06:58:59
おはようございます!

全国の、未来政治塾生から写真が送られてきます。
みんなでPRしてほしいとのことなので、私もブログで紹介しています。
返信する