人骨

オートバイと自転車とか洋楽ロックとか

50歳

2012年06月02日 | ただの雑談
広告です!!



壮年アニメキャラwww
もし私があと10数年生きるのであれば、もしかしたら私も50歳になる日が来るのかもしれない。

しばらく見ないうちにブログも広告だらけになりましたね。

ま、ブログ自体が時代遅れなのかもしれませんね。

ツイッターは私は今でも使ってます。
でもそれ以外のプラットホームはなんも使ってないです。

 mixi→放置
 facebook→見たことない

今後どうなってしまうあるでしょうか。

去年の夏は、実はバイクツーリングしなかったんです。
こともあろうか、独り、クルマで、屋根の下、のうのうと走りやがりました。
そろそろルーツに戻らないと!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | VT30周年オフ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいばば)
2012-06-08 21:37:18


 こんばんは!お久しぶりです! 

お友達のブログ同様 細く長~~~く 素敵デス♪


 わたしの愛車 とうとうメーター一回りして新車ですわw vtのエンジンもタフになったもんです。  
そろそろ 人骨さん監修オーバーホール記事が 欲しいですW
 
 ^^;/

返信する
> さいばばさん (人骨)
2012-06-10 21:45:37
お世話になっております、長らくご無沙汰していましたが、ありがとうございます。今後はご無沙汰はしないという確約は全く無いのですが、今日はVT30周年忌というのに参加して、久々にバイクって良いなという思いを新たにした次第ですよ。今年はよいツーリングがしたいな!
返信する

コメントを投稿