人骨

オートバイと自転車とか洋楽ロックとか

2012年06月02日 | ただの雑談
しばらく更新を放置してたら、テンプレを換えるとかいう通知が出ていたので、アリバイのため更新します。

みなさんハロー。
全然バイク乗ってません!
何やってるかというと、相変わらず音楽ばかり。
このウェブログは、私の意志を超越して、VTR250メンテナンスブログと看做されているようなので、期待に添える記事を書いていきたいと思っています。
したがって、書ける記事が皆無!
だけど、6月9日にVT250F30周年オフがあるとか。
そちらには顔を出しますよ~。

もしお会いできたなら、よろしくはじめまして!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのバイク | トップ | 50歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿