堀止・谷沢木工

店舗住所 和歌山市堀止東1-2-19   電話 073-422-8894   定休日 木曜   営業時間 9時~19時

工具入れを作ってみました。

2018-05-24 | ビーダー(自社工房製品)

弊社ブログへのご訪問、まことにありがとうございます。

しゃちょーでございます。

 

私、バイクにて山を走るのを趣味にしております。

簡単な整備は自分でしますので、少しばかりの工具がございます。

そこで、工具の収納チェストを作ってみました。

 

私のおもちゃですから、

仕事が終わってからの”ちまちま仕事”でございます。

 

仕様のこだわりは、”ドライバーの取りやすさ”でございます。


”サッと取れて、サッと収納” でございます。

 

弊社”ビーダー”の仕様ですので、

各部”ほぞ組”でガッツリ組んでございます。

 

こういう補強も忘れません。

引き出し裏の”桟”ですね。

 

あと、この引き出しのハンドルも

開け閉めがとてもしやすいです。

 

”まめ”が乗っても

大丈夫。

 

工具と言っても

たいして持ってないんですけどね。

作りたかっただけ⁉

お読みくださり、ありがとうございました。    by しゃちょー

 

 



最新の画像もっと見る