Suhali.











GW直前に・・・・ わたくし財布を無くしました。。   いや、落としました。。    いやいや、じつは、車のルーフに置いたまま走ってしまいました;;; 
・・・・・・・・・・・・。 
馬鹿です・・・・・・・・・ アホです・・・・・・・・・・ 悔しいです(涙)。  (だって、、免許証、クレジットカード、キャッシュカードも全部入ってたし、諭吉さんは10人以上居たんですから;;;) 

・・・・・・・・ってな気分も、時が経ち、かなり心も回復したので(笑)、新しい財布を買いに行きました。。

マーク・ジェイコブス・プロデュース 「SUHALI (スハリ)」 ラインの新作 「ポルトフォイユ・ル ソンプテュ」。
山羊革(ゴートレザー)の柔らかい質感と、真鍮のデザインベルトがアクセント。
パッと見、あんまりヴィトンらしくない所がお気に入りです(笑)。

ひとつ気になるのは・・・・・・・・・ 僕の財布を買いに行ったのに、何故か?かみさんが持ってる紙袋の方がデカイことかな(泣);;;







« 大 ふ く 屋 。 春 の 海 の ... »