New C.I. @ Audi












ブランド創立100周年という事で・・・・・・・・・・・・・・ アウディ が 新しいコーポレート・アイデンティティ に 移行 しましたね。 
新しい ロゴ ですが・・・・・・・・・・・・ カラーリングは同じ。  スローガンの 「 Vorsprung durch Techinik 」 も同じ。 
しかし・・・・・・・・・・・ フォーリングスの質感と、ロゴタイプは一新され、かなりイメージを変えてきました。。
この御時世・・・・・・・・・・・・ ある意味、いろいろと風当たりが強い自動車業界の中で・・・・・・・・・・・・・・ すこぶる勢いに乗っている 「 Audi 」 ですから、、
今後のプロダクトや、新しいイノベーションに大きな期待が掛かります。
「世界で最も成功しているプレミアムブランド」 になるという壮大なブランドミッション・・・・・・・・・・・ さて、、達成に向けて良いスタートが切れるかどうか。。