たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

プリンセス☆旅立ちのとき?

2018-08-23 15:09:57 | アガベ
王妃雷神様


根っこがせり上がってきたから
ゼオライトで埋めたのに
またせり上がってる( ̄_ ̄)
ぐらぐらしてるし
見えてる根っこは紫茶色っぽいし
大丈夫かな??
お水をあげて
葉っぱの表のしわは減ったような・・
(・▽・)アレ


プリンセスに根っこできてる?!
そろそろ独り立ちの時期?
イモムシみたいだけど・・
ホントに根っこかな?
反対側にはないみたい


じゃあ・・植え替えて
古い根を取り除いて
プリンセスを独立させる?



でもどうやって切り離したらいいのかな?
ちゃんと折り取れるかな?
ナイフで切った方がいいかな?
テグスとか使うのかも?



う~ん(。・~_~・。)
ちょっと考えよう
ちょっと考えてる間に
取り返しがつかなくなったりしないよね?
どうするどうする.。o○(; ゜∇゜)ノアワアワ



・・・・
やっぱもうちょっと考えよう
3日ぐらい?
・・・・
一週間ぐらいかも。。。。o(_ _o)。。。




(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀閲覧ありがとうございます *゚✲゚ฺ*:₀
★゚.+゚☆ランキング応援ありがとうございますヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る