タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

親友とは 縛らないもの

2018-11-26 08:29:56 | ためいき

親友とは 夫婦と一緒で 縛る事が目的じゃあないと思った

タニシの親友は10年会わなくても メール1本で 昨日までの2人になる

「女の友情はハムより薄い?」そんな言葉とは 縁が無かったので知らなかった

相手の幸せに 嫉妬する事は 親友にはありえないなぁ・・・

タニシが事故に会ってた時 噂で聞いて 泣きそうな目をしてやってきた

5歳も年下なのに タニシよりしっかりしてるし

神様じゃぁないので 相手のすべてを知ろうとか 縛ろうとするのは変だ?

タニシの友人は 差別される人や 子供のいない人 年上も年下も多い

だけど どの友人とも 差別される事の悲しさとか 子供が出来ない時に夫婦で

やってた事とか 全部聞いてきた

タニシは人の噂が嫌い・・それが あるからだと思う

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃ 離婚するわな(笑) | トップ | 親友② »

コメントを投稿

ためいき」カテゴリの最新記事