タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

自分1人ぐらいが 被害を拡大する

2018-07-10 15:18:28 | 政治

非難している人は 暑いと思うので 濡れると涼しくなるタオルとか良くないかな?

タニシは 普段からクーラーは使わないので 夜は氷枕とか ケーキなどに入っている

カチカチの (名前が出ない^^;)あれは 涼しいのです

タオルに包んで 替えながら 使うと クーラーのように体全体が 冷えないので

おもに 首とか 脇とか冷やします 早く考えてあげて欲しいですね・・・

ただし ゴミが増えるような事にならないように しないとダメですね・・

下水道が壊れたと聞き もしかしたら 水道が壊れて 入り込んだ砂のせいなのか?

そこで ごみ取り用の 網の袋を 蛇口につけました

こうして 砂を外に捨てれば 機械も壊れずに済むのでは? そんな気がしてw

人は 生きてるうちに頭を使わねば (笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害は怖いですね^^; | トップ | 30度って 涼しい(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい保冷剤^^ (くまです)
2018-07-11 09:38:31
ケーキの中に入れてくれる保冷剤、とってあります^^
便利に使えますね

家にあるもので、いろいろ応用を考えると
いざの時、何か役に立ちます

昨日も、今朝も、すごく暑いです
早起きしています^^ (タニシ)
2018-07-13 04:02:12
最近は 夜中に突然目覚めたりするので 無理に寝たりしません
4時半に 急に眼が覚めるので 5時には犬と散歩にいきます
そして 朝食食べてから 寝る事も お昼寝する事もあります
なので 快適な生活です(笑)

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事