ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

雨のラン

2008年11月16日 10時23分34秒 | わんこ
ソラのストレス発散ランに来たら雨だぁ~

少ししか走ってないよぉ~
仕方なく雨宿り中(泣)
悲しいよォ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | 最終で誰もいない新幹線 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違いですね (シルク)
2008-11-16 18:51:41
我が家は昨日の午前中ランしました。
天気が悪くて残念。
ソラちゃん、また一緒に走りましょうね。
返信する
シルクママさんへ (タニシ)
2008-11-16 18:55:52
今日は雨の間で何とか走らせました♪
昨日帰ってきたから行けなかったよ~

また一緒に走らせましょう♪
返信する
最近は (papa)
2008-11-19 12:50:17
自宅通いですかな?

ソラ君のランが頻繁みたいですが・・・・・・

リーマンショック、緊縮財政、ジッと我慢で頑張りましょう~。^-^
返信する
papaさんへ (タニシ)
2008-11-19 13:03:16
週末は約3時間かけて帰宅してま~す♪
ソラが待ってる(笑)

月一ぐらいでは仕事で裾野に行き仲間とあってます♪皆応援してくれて幸せです(^O^)v

しかし厳しい環境ですね~来年はもっとかと、手を打ち続けて最近手が痛いです…でも楽しくやってます。
一度ゆっくり会いたいです。品川蒲田近辺か我が会社に来てください。
返信する

コメントを投稿