ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

明日から現役復帰

2006年09月20日 09時01分13秒 | 転職、男の背中論
とうとう社会人に復帰する日がやってきた。
このブログも2~4週間に一回の更新になります。いつもこのブログを見てくれている人やコメントしてくれている人に感謝。更新回数減りますけど、たまには覗いてくださいね

今まで、このように富士山が見える富士の麓に暮らしてきたが、
明日から、各地を転々とする。
落ち着くまでは、なかなかPCでのブログ更新はできないので、携帯で覗く程度になるだろう。
更には、社会への復帰、慣れない環境への出馬であり、余裕もなく、また忙しい日々に突入する。

一ヶ月も休養をとったので、頭はボケ始めているので、リハビリ要の感じ。
不思議なもので、昨日ぐらいから、自分の顔が変化しているのに気づく。
ボケーとした顔⇒時々眼光が光る顔?
やっぱり、社会は戦場って意識がある。

ワンコどもからも、是非、お願いしてくれ!
「パパをよろしくね」

・・・ちなみに、レスキュードックのヌイグルミをソラは大事にしている。
噛み千切っていないどころか、持ってあるいている。
どうも、自分の兄弟か子どもと思っているみたい。

自分で自分に応援したりして・・・
頑張れ!頑張れ!頑張れ!



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものドックラン | トップ | パパが帰ってきた・・・久し... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2006-09-20 09:21:01
タニシさん、現役復帰、頑張ってくださいネ!。



でも、お体には気をつけてっ!。



ちゃんと食べて、睡眠時間も取ってネ!。



返信する
kazuさんへ (タニシ)
2006-09-20 10:37:44
応援ありがとう!なんかウレシイな(^_^)vブログやってワンコ仲間つくってて良かったって思った!実は少し不安なんだ(^_^;)
返信する
頑張って! (モコママ)
2006-09-20 11:39:38
タニシさん♪いよいよ復帰ですか?

頑張ってくださいね。

ゆっくりした夏休みも終わりまた急がしく最初は疲れてストレスもたまるかもしれませんが、時々短くてもいいのでブログ更新してくださいね。

きっと励みになりますよ。

頑張ってお勤めしてください!!

ワンコ達も応援してるはず!

気をつけていってらっしゃい♪



 
返信する
モコママさんへ (タニシ)
2006-09-20 11:57:16
ありがとう!頑張る力がでてくるよ。ウレシイ(^_^)v(^_^)vブログもボチボチ続けるね。皆のブログは携帯アクセスコメしまーす(*^_^*)
返信する
Unknown (蓮パマ)
2006-09-20 12:40:49
いよいよ復帰ですね。

お体にお気を付け頑張って下さい



画像の富士山私も拝みましたよ



あまり飲みすぎたらあかんよ



帰って来られた時には是非ご連絡を・・・。



それでは、タニシさん行ってらっしゃい♪
返信する
蓮パマさんへ (タニシ)
2006-09-20 12:58:45
ありがとう!ウレシイよぉ(*^_^*)行ってきまーす(^_^)v予\測どおり歓迎会がありまーす・・・ベロベロ(ToT)ドックラン行こうぬ(^_^)v
返信する
お体だけは (モナーク)
2006-09-20 15:06:59
いよいよ御出陣ですね

なにはともあれ、お体大切に

モナークパパからも エールを贈ります
返信する
モナークパパママさんへ (タニシ)
2006-09-20 17:24:03
ありがとう!いよいよ出陣だぁー!現役バリバリ伝説をつくるぞー!世界のワンコの力を発揮するのだ?モナークも応援してね(^_^)v帰ったら飲もう(^O^)
返信する
がんばってねぇ (norica)
2006-09-20 21:32:43
いよいよ仕事復帰ですね 慣れない事もあってあって大変かと思いますけどファイトです



富士山綺麗ですね 雲の帽子を綺麗にかぶってますね こんな富士山見たの初めてですよ



そらちゃんチョコちゃんもパパさんとはしばらくお別れなのかな? 忘れないでいてね
返信する
出陣ですね! (hiro)
2006-09-20 21:44:28
タニシさん頑張ってくださいね!

マジ応援しています~!

そして近くに来られるときは一声かけてくださいまし~~~!

ブログもチョコチョコ遊びに行きますね!

新しいお仕事のお話も楽しみにしていますね~~~!

私も去年転職しましたがなんとか頑張ってますよ~!

返信する

コメントを投稿