ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

ちょこは2本足で立つ

2006年01月15日 19時50分49秒 | わんこ
ミニピンちょこです。いつもドーベルマンのそらの画像が
多いので、頭にきていました。今日はかわいい私ちょこの
画像でお楽しみ

口の右側は雪食べすぎじゃなくて私のチャームポイントです
今日はチョット私の得意技の2本足でたった写真をとりました
「おい、これじゃあ、よくわからない!もっと上手に写してよ!
 しょうがないな!!」

これ上から写しているからよくわからないけど、
たってるんですよ
すごいでしょ。よく散歩中に「あー立ってる!」と
言われるよ






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一面の雪だー | トップ | 外は寒すぎ・そらの顔 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいな)
2006-01-16 20:03:58
ミニピンだけなのかな?

そらちゃんは立ちませんか!?



バビィルフィもお散歩中よく立って遠くを眺めたりすると

珍しがられます。

「これ犬でしょ?」なんて聞かれる事も(笑)
返信する
けいなさんへ (タニシ)
2006-01-16 22:01:24
やっぱミニピンは立つの得意なんだ!

そうそう!ミーヤキャット状態ですよね

返信する
何見て立ってるの? (きんたろう)
2006-01-16 22:59:43
一生懸命な顔が可愛いですね

首輪もハード系で素敵ですよ

ちょこちゃんのお口は、ビール飲んだ後に見えるのは、私だけ
返信する
はじめまして (つくし&のいちご母)
2006-01-17 13:53:19
お邪魔いたします。こんにちは。

ちょこちゃんは2本足で立つんですね!!

ウチにもチョコタンのミニピン♂とシルバーのトイプ♂がいます

トイプの方が両前足骨折してまして、コマーシャルみたいに後ろ足で歩けたら・・・どうやって教えるんだろう・・・なーんて考えてました。ちょこちゃん、2本足で前進します??
返信する
可愛い (ヒロミ)
2006-01-18 16:31:20
ちょこちゃん、可愛すぎっ

お耳が大きいんですね。

何ともいえない表情がめちゃいいです。

返信する
質問 (maynama)
2006-01-18 18:27:03
ちょっと気になっていたのですが千代子さんはどれくらいの大きさなんですか?
返信する
きんたろうさん (タニシ)
2006-01-21 21:10:37
言われてみれば、ビールの一杯目を飲み終えた

後に似てますね
返信する
つくし&のいちご母さんへ (タニシ)
2006-01-21 21:16:24
いやー見させてもらいましたブログ・・・両足はたいへん・・かわいそう。はやく良くなるといいですね。2本足で2歩ぐらいは前進したかな?という程度ですね。やっぱり餌つりですかね?
返信する
maynamaさんへ (タニシ)
2006-01-21 21:18:27
約5kgです。大きめですよ。
返信する
おお~! (maynama)
2006-01-21 21:36:11
マロウと一緒やァ~
返信する

コメントを投稿