ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

合衆国ドックラン

2012年06月10日 20時59分58秒 | わんこ

今日は久しぶりに
山田くんに会った


ソラは
嬉しくて
はしゃいでた♪

でも
暑いから
抱きつかなかったなりょー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合衆国ドックラン | トップ | ミニピンのチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか??? (ひろみ)
2012-08-01 03:28:12
おはようございます。
オリンピックの為 毎日 早起きになっています(笑)

めまいは 大丈夫ですか?
そらちゃんが 心配しちゃっていませんか?

MOMOは 3歳になりました。
出産も経験して ちょっと大人しくなりました。

また 遊びたいですねぇ~♪
新東名も出来たことですし(^^♪
返信する
ももママさんへ (タニシ)
2012-08-01 13:43:38
三才ですか~
もう大人ですね
そらは
いつも合衆国ラン♪
しかし暑いからサボりぎみです

めまいは
随分よくなりました
たまにフラフラですが
会社には行けてます

ありがとう♪
返信する

コメントを投稿