ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

ダイエットpart3

2009年02月22日 15時05分36秒 | たわいもないこと
「約束の3ヶ月で10kg痩せる」
が順調なのだぁ~

2ヶ月たった今、確実に7kgは痩せた~\(^O^)/

一)食事は昔の30%減らしてる…バレンタインのチョコは食べちゃったけど(笑)
二)会社や駅では必ず階段
三)週末はドッグランでジョギング

四)最低1日7000歩以上あるく(平均8000ぐらい)

五)時間あればヒネリ運動
お腹のベルトは二センチ裁断した、今また切らないとさがってくる。

昨日、胃カメラ。
タニシ
「先生!余り無理せず痩せたけど…悪性だから痩せたんじゃないよね。」
先生
「(笑いながら)大丈夫だよ。タコイボビランが胃の下に未だあるけど、これはストレスだな~」

全身麻酔でラリラリの状態で、看護婦さんも皆で笑ってた~\(^O^)/
何故笑ってるのか??
また、変なこと言ったかな?

最近、自分がおかしいと思う♪
先週末に酔っ払ってタクシー乗り場に向かって歩いてたら、向こうからトロトロ走ってきたタクシーに腹からぶつけられた!
ヒェ~って声だして運転手を見たら、笑ってた。
何故か私も笑ってしまった。タクシーは何事もなかったように去っていった。
私はダレ?事故だよなぁ~でも笑ってたし…
変なの…
まぁ生きてるし、良かったか?
タクシーにブツカって笑ってる自分は馬鹿だけど幸せ馬鹿だね♪

万歩計も壊れたから変えたよ~
きっとタクシーとブツカって壊れたんだね。
かわいそうな万歩計だ~

今日もランランラン♪
で7000歩ジョギング。
そして迷い犬が私の家に遊びにきた。首輪してたから、飼い犬だろうな~
無事帰ったかな?

なんだか、マトマリのない日記でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットpart2 | トップ | ちょっとホンワカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルク)
2009-02-22 20:28:24
2カ月で7kgとはすごいですね。
うらやましい限りです。
でもあんまり無理しないでくださいね。
私も犬の散歩で毎日かなり歩いて走っているんですが、その分たくさん食べてしまいます。
食べる量もセーブしなきゃいけないのか!
そこが一番辛いとこです。
返信する
シルクママさんへ (タニシ)
2009-02-24 17:26:41
はい!順調で~す
余りガンバると
反動があるかな?って
ちょっと心配…

しかも昨日から食あたりで倒れてます(泣)
返信する

コメントを投稿