ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

楽しかったラン

2008年07月20日 19時24分19秒 | わんこ
今日は朝8時に合○国ランに行った。ちょっと涼しいからと思ったけど10分で日が出てきて暑い~帰ろう!

家でエアコンつけてソラとずっと寝てました。
夕方になったら、なかなか涼しいので16時頃再び合○国ランに行った!
おっ!見たことあるワンズだぁ~
ウィペットの皆様方です。皆様良い人ばかりで久々にソラは遊んでもらいました♪
途中でブルテリアのミニたんが来て、いろいろな絡みが発生し、面白かったよ~

ソラも疲れやすいけど、ウィペットのみんな疲れるぐらい遊べてラッキーかな…

花火の音でワンズは大騒ぎ!
当然ソラは怖いって抱きついてきたよ~
全く弱虫ソラです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドベも最高、イタメシ最高 | トップ | そらとお庭で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (多聞母)
2008-07-21 08:52:28
ソラちゃん、本当にドッグランの常連ですね。
いいなぁ~。
実家に帰った時は、裾野まで遠征(って距離じゃないですよね!)してみようかな。
返信する
ソラちゃんも (じゅりあ)
2008-07-21 10:08:27
ランなんですね~
ウィペットはすごく速いですよね!
蘭子なんて全然追いつけずにピーピー泣きながら追いかけてますよ。

昨日、花火大会だったのですが、うちは誰も花火に反応しません^^
返信する
じゅりあさんへ (タニシ)
2008-07-21 10:20:48
ウィペットは早すぎで~す…そらは途中でショートカットして追いかけてました(笑)
花火反応しないんだね~そらは抱きついてきたよぉ~
返信する
多聞母さんへ (タニシ)
2008-07-21 10:24:08
週末はラン常連ですね~ご実家はこちら方面ですか!是非裾野へ♪インターからすぐですよぉ~

返信する

コメントを投稿