ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

A HAPPY NEW YEAR

2006年01月03日 10時46分43秒 | わんこ
さあ我らがワンコの年がやってきた
2006年おめでとう
世界のワンコの仲間たち、元気に活躍しよう

私、ミニピンちょこは、東名高速道路を
「ドケドケ!私ちょこの道よ!」と車の中で超スピードで
走っているつもり??

横を走る車をにらみつけ、後ろも確認ok

忙しい忙しい!!
春日井~裾野に着きました
少しだけ渋滞してたけど、無事到着しました
さて、年賀状でも出すか?って遅すぎ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月休み | トップ | 一面の雪だー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (きんたろう)
2006-01-03 20:31:46
明けましておめでとうございます

ちょこチャンが好きみたいですね

そらちゃんとちょこちゃんとタニシさんにとって、良い1年になりますように

(注:ワンコの名前が先なのは、他意はございません)
返信する
きんたろうさんへ (タニシ)
2006-01-03 20:41:55
おめでとうございます

きんたろうさんのブログ楽しく拝見しています

実に正月らしいワンコ正月で楽しそう

今年も宜しくです
返信する
新年 (けいな)
2006-01-03 22:50:11
明けましておめでとうございます

ちょこちゃん☆そらちゃん家の皆さん、

今年もよろしくおねがいします



ドライブ中のちょこちゃんのイキイキした表情が可愛いです

前回の朝霧オフではヒートになってしまったちょこちゃんに会えなかったのよね~~~

今年は何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。

バンビのこと憶えててくれるかなん
返信する
けいなさんへ (タニシ)
2006-01-04 22:52:28
おめでとうございます(^o^)/そうそう、ちょこは朝霧ヒートで残念でした・・今年はどっかのオフかドックランでお会いできる気がします・早く暖かくなるといいですね。今年もヨロシクです(^_^)v
返信する
明けましておめでとう御座います (maynama)
2006-01-05 21:11:48
今年も宜しくお願いします。

そらちゃん、千代子さんの活躍を祈ってー

今年もブログ楽しく見させていただきます
返信する
謹賀新年 (れんパマ)
2006-01-06 09:02:48
今年もたくさんお邪魔させて頂きますので

よろしくお願い致します



さてさて我が家の蓮君2回目のワクチン接種を

無事に終え、昨日早速リード等を買ってきましたが

昨日からの雪(本当は昨日散歩デビューしたかったのに)でお散歩デビューがお預けに・・。



早く暖かくなって思いっきり走らせてあげたいです。



その時は是非ちょこちゃま・そらちゃまとご

一緒させて下さい。

我が家の娘(長女)「ええな~ドーベルマン

ドーベルマンが欲しいのかしら???

ママも好きだけど・・・。

蓮君の妹分はボルゾイにしてお願いです
返信する
maynamaさんへ (タニシ)
2006-01-07 18:24:16
maynamaさんA HAPPY NEW YEAR!今年もヨロシクです(^o^)/今年もmaynamaさんブログに遊びにいきまーすヨロシクです(^_^)v
返信する
れんパマさんへ (タニシ)
2006-01-07 22:27:55
今年もヨロシクです(^o^)/蓮くんオサンポデビューは雪の中ですねo(^-^)o是非ボルゾイとドーベルマンの両方を蓮くん妹にしてあげてください(^_^)v一緒にドックランでも行きましょうo(^-^)o
返信する
はじめまして! (カイ母)
2006-01-08 21:32:25
明けましておめでとうございます。ユウ動物病院にお世話になりはじめたドーベルマン♂カイの母です。

いつも『そら』ちゃんのブログを拝見させていただいております!

実は私は裾野市在住でして、いつかお会いできたらいいな♪と思っております・・・当方7か月のやんちゃ坊主です。今後ともヨロシクです。
返信する
Unknown (norica)
2006-01-13 23:51:25
ちょこちゃん車のなで忙しそうですね~

そんな姿がとてもかわいいね~

今年もブログ楽しませてもらいますね^^
返信する

コメントを投稿