ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

ソファーを掘る

2007年05月19日 23時14分09秒 | わんこ
2週間ぶりに帰宅し、そらとちょこにあえたよ~
いつも一緒に居たいけど・・・仕方ない!
2ピンでお迎えしてくれるから、うれしいよ。
よく母が言ってる「人間は裏切るけど、犬は裏切らない」って
なんとこれも悲しい言葉なんだろう
息子は人間のつもりなんだけどね・・・・
ここだけの話だけど・・・実は「人間の顔した犬」なんです

今、そらは、こうやって、ソファーに寝ているけど、
この下は、こんな感じでーす!

掘り続けて、そこに寝るのが好きみたい。
このソファー高かったんだよね・・・うん十万のソファー!
そらの掘り方は半端じゃない・・・多分本当は自分が埋まるぐらい
が丁度いいと思ってる。
ちょこは、掘らないんだけどな・・・???

今日は、牛の骨(だし取り後)をそらにあげた。

この4倍ほどあったのに、もうこんなに小さくなった。
ずっと齧ってたから、今日はおとなしかった

明日は朝から区の掃除だって!
なんか掃除するために帰ってきてるみたいに、ショッチュウ掃除??
掃除すんだら、息子が朝霧FDGのカレーが食べたいらしいから、明日朝霧行くかも??
そんなに美味しかったっけ?朝霧ドックランのカレー?
行けたら、カレー食べよっと



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月連休も終わりだね | トップ | メキシコ~北米出張 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんです (norica)
2007-05-20 12:44:06
2週間ぶりの帰宅だったんですね
ワンコは家族が帰ってくるとすごく嬉しそうに迎えてくれるからいいですよね
お掃除終わって朝霧高原にお出かけしたのかな~
カレー食べてる頃かな?^^
返信する
noricaさんへ (タニシ)
2007-05-20 19:57:19
(^o^)/大当たり~!

丁度カレー食べてたよ(^_^)v今日は朝霧FDGは大運動会で結構混雑で一時間で帰りました。久々で楽しかった(^O^)
返信する
Unknown (蓮・騎士パマ)
2007-05-20 20:00:03
我が家は、ここ最近の週末の土日のどちらかは

ドックランに行ってます。

今日も先週と同じくドギーパークに・・・・。

騎士は30.6キロになりました。

今度帰って来られる時にはご一緒できると嬉しいです♪

カレーおいしかったかな?
返信する
蓮騎士パマさんへ (タニシ)
2007-05-20 20:34:43
30越えはデカイなぁ~。まだ大きくなるよね、楽しみだね!

今御殿場線小山通過し山北(^_^)v・・・こんな生活も疲れるよってたまに思うが仕方ない。カレー食べたら息子が、「もう目的達した」とランはどうでもいいみたいだった。カレーは美味しいって感じで「カレー屋にすればいいのに」ってほざいてた、缶詰カレーだよね? またラン一緒しましょう。
返信する
おかえりなさい~! (hiro)
2007-05-20 23:33:33
さびしいーよねー!
2週間はながいよーー!
コピーロボットがあればいいのにね!
そらちゃんたちにボタン押してもらって
連れて帰れれば楽しいのにね!!
返信する
hiroさんへ (タニシ)
2007-05-21 18:53:12
(^o^)/コピーロボットをパアーマンに頼んでみまーす!って古すぎ?

やはりドラえもんにスモールライトでしょ(^_^)v

嗚呼!6億円もだめだったし、さみしいだけだぁ~
返信する
Unknown (じゅりあ)
2007-05-21 22:37:02
いつも犬は嬉しそうに迎えてくれるから飼い主も嬉しいですよね!
しかしソファーすごいですね☆
うちの蘭子も破壊王です~
いつになったらやめてくれるんだろう!?
返信する
Unknown (ミカ)
2007-05-22 14:41:43
ソラちゃん、凄く小さく丸まりますね!!
パシャも会社にソファーがあった頃は掘ったり齧ったりしてたなぁ。
朝霧ドッグラン、私が一番行ってみたい場所☆
全快したら記念に行ってみようかな??
返信する
じゅりあさんへ (タニシ)
2007-05-22 23:52:57
掘るのが習性なんだよね。
破壊=ドベかな?
もう、家自体がソラのための家になってるんだよね。
ドアも傷だらけだし・・・泣くしかないよー。
習性だから直らないよ!ネズミちゃんたちが齧るのと
一緒なんだよね(笑)
返信する
ミカさんへ (タニシ)
2007-05-22 23:56:15
やっぱ掘るんだよね!
ドベの習性だね。
ミカさん、全快したら、朝霧ドックランで思いっきり
遊ばせましょう!
一緒にいけるといいけど、うちの目的はカレー???変なの???
返信する

コメントを投稿