ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

明日は夏至 

2021年06月20日 17時13分00秒 | スピリチュアル
明日は、夏至、グランドクロス、太陽蟹座。
さぁ、人生を楽しむょ。地球ドラマを。

宇宙から、地球ドラマを見て、
ふか〜く、ひろ〜く、感じて
大いなる力は、宇宙全体を見てる自分。
そんな自分が、
現実で生きてる自分を見つめ、
地球ドラマを生きるんだょ。

ドラクエの勇者は自分。
そのコントローラーを握ってる自分。
姫を助け出す使命を忘れずに
ドラクエ地球ドラマを🌏

仲間たちと、バランスをとりながら、
同調し、融合し、安らぎを覚えながら、
コントローラーを操作するんだ。

精神世界から現実世界をみる。
創造神は自分なんだよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災被災児童チャリ... | トップ | ドリアン助川さんイベントに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿