ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

久々のドックランで大はしゃぎ

2006年04月01日 09時35分07秒 | わんこ
近所のドックランにソラとチョコをつれて、
近所のゴールデンのミルクちゃんと行って来た
そこには顔なじみのワンチャンも居て、そらは走りまくり!!!

わーい楽しいぞ!!!とそらは走って追いかける。
相変わらずちょこは恐くてダッコ。
2時間遊んで帰ってきた。
やっぱりドックランはいいな




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーギーの赤ちゃん | トップ | ドックランつづき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処のドックランですか? (れんパマ)
2006-04-01 11:01:01
おはようございます。

久しぶりにカキコしました。

蓮は昨日より入院してるんです

実家に4日ほど帰るのにホテルにお泊まり

お迎えに行ったら後ろ足が皮膚もめくれ出血

ストレスから自分で噛んだようだと言われました。

ストレスあったかも知れないけどここまで酷くなるの?と思う位酷いんです。

蓮に申し訳なくて



良くなったらタニシさんが行かれるドッグランご一緒させて下さいね。
返信する
れんパマさんへ (タニシ)
2006-04-01 11:36:16
ゲッ!それはかわいそう!入院してるんだ。

よほどパマさんに会いたかったんでしょ。

はい!ドックラン行きましょう。
返信する
ちょこちゃん・・・ (きんたろう)
2006-04-05 09:41:12
ノーリードで走り回れるのって、ワンコだって気持ちが良いでしょうね

折角のドッグランなのに、ちょこちゃんは抱っこですか

返信する

コメントを投稿