ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

生きた

2020年06月20日 01時37分47秒 | わんこ
随分、長く生きたなぁ

男の背中は、大きくなったかな?

新型コロナで、またまた、時代の流れが一気に早くなり、昔の常識が問われるような、違った次元に移行している感がある。

人間は、何故、生きているのだろうか?
幸せになるために生きている。
生まれた瞬間から死ぬために生きている。

また、考えさせられる。
新型コロナで、人々の行動をみて、
がっかりしたことがある。
同じ人間なのに、
何故、人々は、違う色を探して、
叩く、批判する。
みんな、世界で一つだけの花。
そして、みんな同じく魂を頂いているんだょ。
わざわざ、戦う相手を探して、
戦い始める。一時の自己の満足感を得るために。そこに、何があるのだろうか?

人は何故生きているのだろうか?
幸せになるために生きている。

新型コロナ
人々が肌を触れ合うが2m離れることに変わり。
魂を感じ、生きてる喜び、幸せを感じることが、いかに素晴らしいことだとあらためて思う。
5感ではなく、6感以上の世界を学び、
シフトしていくのだろうか?

シミュレーションゲームで、生きている感覚を
リモートワークで、おぼえた。
マトリックス。赤いピルを飲む感覚。

リモートワークに入り、
約二年の仕事を二か月のスピードで仕事した感じ。寝る暇もない。
何故なら、会議室で、何も決まらない、
リアルの世界から
リモートワークの
即断即決の電話会議、ウェブ会議、スピード判断に移行した。
実に、昔のスピードがノロノロだったかを気付かされた。
これは、良い経験だった。
少し、落ち着いてきたら、またノロノロかな?
まぁ、それも人間だなと。

次元は、間違いなく、変わっている。
2020年11月頃に、また、新たな次元への突入があると、感じる。
それは、人は、何故生きているのか?
を実感せざる終えないような何かが起こる予感。

赤いピルを飲む真のリアルを。
シミュレーションゲームに居る現実を、、

人は、幸せになるために生きている。
それは、生まれてきた瞬間から死ぬために生きて、そして幸せになる。

さぁ、そんな世界を楽しもう。
人間だ。


iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスシールド | トップ | 次世代フェイスシールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿