インドネシアからの気まぐれ日記

妊婦さんのプル

我が家の雌のロシアンブルーのプル。
お腹の中の赤ちゃん達は順調に大きくなっているようで、お腹がラグビーボールのように膨らんできました。




そして、よく壁を使って伸びてます。
やっぱりお腹の赤ちゃん達が重いから、体が疲れるんでしょうね。



でも、食事の時に膝に乗って来るのは変わりません。

でも、人の食べてる物を欲しがる欲が以前と比べると減ってるかもしれませんね。



元気な赤ちゃんが出てくるのは来週後半から再来週にかけてだと思うのですが、その時は私も嫁さんも数か月前から決まっている用事の為に2週間ほど日本に行かねばならないんです。
どうしても行かなければならない用事なので、もしかするとプルの出産の時にここにいれないかも知れません。
住み込みで働いているお手伝いさんがいるから、心配はしていないんですけど。

しかし、タイミングって重なりますね。
プル。頼むよ。

ランキング参加中🌈是非クリックお願いします🙇

コメント一覧

happy-kris
大きくなってきましたねー
プルちゃん、母子共に順調そうで安心です
出産時には日本に来られてるのですね
それはそれで心配だけど・・・家に誰か見守ってくださる方がいれば安心ですね
頑張ってね、プルちゃん
@happy-kris ありがとうございます。お腹が本当にラグビーボールみたいになってきました。本当に母子ともに元気でいてほしいものです
29qlove
プルちゃん出産間近なんですね。
出産に付き添ってあげられないのは本当に残念。心配も募ることでしょう。
無事に元気な仔猫達が生まれてきますように、日本からもお祈り致します。
プルちゃん頑張れ~!♡
@29qlove こんばんは。そうなんです。あと1週間程度という事なので本当に日本に1時帰国するタイミングと重なりそうなんです。プルなら大丈夫と信じています。ありがとうございます!!
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー