インドネシアからの気まぐれ日記

インドネシアのバンドンから日々の出来事。2019年2月10日から猫暮らしが始まり猫メインのブログに…😺

もうすぐ2歳なのに…

2021年09月07日 | 猫と犬
困ったものです…
私自身には何の影響も無いのですが…

以前にもお伝えした事があるのですが、茶トラのチョコとロシアンブルーのプルの子供であるブリオの事です。



今月末で産まれて2年。2歳になります。
この2代目ロシブルのブリオは未だにオッパイを欲しがるんです。
それも、母親のプルのではなく父親のチョコのなんです。
厳密にはオッパイじゃなく、チョコの体のブヨブヨした部分なのですが…
しかし、これ何回目の話でしょうかね…



昨晩もブリオはチョコが寝ている所にやってきて、チョコの首の下辺りをチュッチュッと吸い始めました。



すると即座にチョコは嫌がって、ストップ!!

なんか人間も猫も変わりませんよね😅



チョコ父さんはご立腹の様子。


この後、ブリオは離れていきました。


しかし、いつになったらブリオはこのチョコのオッパイを吸うのを止めるんでしょうかね。
猫の2歳は人間の23歳くらいだとか…

以前も書いたのですが、人間も大人になってからオッパイが好きになる人もいますから…
あっ、でもブリオは父親のでしたね…😅

早くやめてもらいたいものです。


最新の画像もっと見る