風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

秋空

2007-09-15 14:12:00 | Weblog

 本日の予定は「墓参り」 

 朝 出発しようとすると
 曇っていた空から雨がぽつん・・・

 ありゃ いやぁ~な予感
 しかし まぁ とりあえず出発

 ぽつん程度の雨は加速してポトポト
 そしてザーッ (おいおい) 

 どないすんねん 傘さしながら墓掃除かよッ!
 とかボヤキながら車を走らせていると
 墓に近づくにつれて その方向の空は
 結構 明るくなってくるのです

 ひょっとして 目的地に着く頃には
 快晴の青空が広がるのでは!

 そんな期待が見事に的中!!!

 スコーンと高~い青空が広がってました

 あぁ えぇ 気持ちやなぁ 
 

 
  

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねぇ (bosoco)
2007-09-16 01:05:47
まさしく秋空
天高く。。。おっと

お墓参りもされて
キモチも晴れ晴れされたのでは
ないでしょうか。(私もゆかねば^^;)

いい季節になってきましたね♪
返信する
そらいろ (ヒロ)
2007-09-16 19:04:46
ぼそこさん こんにちは

 携帯で撮った写真なんでこんなもんですけど、
 実際の色はそりゃもう オオッ!と叫びたく
 なるほど綺麗でしたよ

 力強い入道雲は完全に姿を消したようで、
 これからは 秋らしい雲が楽しみですね   
返信する

コメントを投稿