tanimoのひとりごと日記

↑まんまです。

オリンピックネタ

2004-08-23 15:23:33 | 独り言
連日、オリンピックの中継見ていて、最近ふと、思ったのが、
アニマル浜口の娘、
   浜口 京子。
イラスト2

この人、どっかで見たことあるなぁ~って言うじゃな~い・・・あっ!

波田 陽区 [ギター侍]
イラスト2

似てる・・・

「ターッ!!!」

2004-08-20 11:35:05 | 独り言
イラスト1

もうネタ古いですね。更新がおくれてるなぁ~

昨日は教習所に4時間以上拘束で頭、痛くなりました。
冷房効きすぎ!次からは長袖着て行こう・・・

↑先週お盆で遊んでいたのでやっとこ再開
実技でシミュレーター(ゲーセンみたいなやつ)に」乗ったよ。
ポリゴンの車とコースで走りまわりました。
三菱製、多分画面内はナ○コだな。昔ファミ通にそんなことかいてあったなぁ~

個人的にはアーチェリー面白かった(でも珍さんに中継見るの邪魔されたYO)

DVD-HDDレコーダー

2004-08-03 16:14:23 | 独り言
↑欲しい!
実は退職前からかなり欲しくっていろいろ調べたり貯金箱に貯金したりしてます。

んで、さまざまなメーカーから出てるんですが違いがわからない!
雑誌などを読んで自分的にこの機能が必要/不必要ってのが

●EPG(iEPG・DEPG)などの電子番組表対応か?
●携帯&パソコンから、インターネット経由で録画予約できるか?
●読み込み&書き込みできるDVDディスクの種類は豊富か?
●野球延長対応か?
●ハードディスクの容量
●「キーワード録画」(ソニーのすご録で有名)的機能があるか?

↑こんなところです。
全部を満たしているものはたぶんないかも?ちゃんと調べてないけど・・・
それで今、一押しなのが東芝の「RD-XS53」

値段は高いけど上記の野球延長以外備わっていて、
しかもダブルチューナーで二番組同時録画!!! (たぶんそんなの使いません)

でも野球延長が個人的には重要かな~と、あと携帯からの予約。
この二点があればとくに問題なしと思われ~

でも就職決まるまで買えませーん。  あたりまえか・・・

R25

2004-07-30 14:43:35 | 独り言
この雑誌、知ってます?なんと無料マガジンなんです。
一月ほど前に創刊されて、毎週木曜に主要駅やサンクス、ファミリーマートなどのコンビニ、
吉野家などで置かれています。

内容は
●政治もビジネスも映画も、25才以上「オトコ視点」。
オトコを刺激する内容で毎週木曜日首都圏にて無料配布中。 (本文抜粋)

ま、政治、経済、流行、雑学と何でもありです。ともかく「ただ」なのがいい!
そんで結構面白いです。おすすめよ。
コンビニだと翌週の水曜まで置いてあるとこもあるのでチェキラ!!

夢の対決?!?!

2004-07-24 22:40:43 | 独り言
今日、電車の車内刷り広告でヤンジャンの広告見たら、
キャプテン翼が書いてあって、「翼vs岬」と書いてあり、
よく見るとバルセロナのユニホームを着た翼とジュビロのユニホームを着た岬。
しかも岬の背番号は「3+8」

意味わかんねぇ~ 誰か詳細知ってたら教えてくれ~