ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

週末になんとかなった

2023-10-09 | クロコロ
土曜日の夜のコロ

くしゃみと鼻水と涙で水分
を失っているのにボーっとし
ていて水を飲まないので補給


ボーっとしているくせに外に
出たがるので仕事部屋に布団
を持ち込んで猫たちと雑魚寝

寝ついたところで抜け出した
ら、クロが添い寝してた


日曜日は一緒にいて様子見

だいぶ痩せました💦


でも脱水症状は脱し1日何回
もパウチの食事。嗅覚が落ち
てもこれだけは食べ食欲回復


ヒーターを離れキャビネの中
に入り込んで寝たり起きたり

ちょっと元気になってきた


夕方にかけてやはりヒーター

寒くないのに付き合うクロ


夕方は外にも出て夫が回収へ
階下の借家にお邪魔してソフ
ァでぐっすり寝てたらしい(笑)


夜には定評のある目つきのワ
ルさ
に磨きがかかって、今日
の獣医行きは免れました~🙌




この記事についてブログを書く
« 超絶片頭痛 | トップ | 脳内イメージは小顔 »

クロコロ」カテゴリの最新記事