猫は優しいのだ

我が家にも猫がいる

母ちゃんが大好きなとこ

2017-10-19 17:30:21 | 1才の猫くん

気温が夏に戻った日の猫くんは




後ろ足をまっすぐ伸ばしてお昼寝中

前足が動いてて面白いですよ



でも今日は母ちゃんが大好きなとこに近寄ってみようと思います!



もう少し





ココ!ここです
一番毛が薄い部分
ここを頬でスリスリすると温かかくて気持ちイイんです
それに、なんといってもイイ香り



そしてついでに、母ちゃんが今ハマってるもの



豚バラと茄子を炒めたもの


でわなく
フライパンで焼いて火を止めてから
柚子の果汁を大さじ一杯分絡めています

柚子好きならたまらない!
まだレモンは試してないけど

ま〜・・・そのあと猫に逃げられるので
絞ったら念入りに手を洗うか、ゴム手してから作業した方が・・?うーん
そこまでしてと思うけど逃げ方ハンパないですよ
柑橘系=腐ったもの らしいので