和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

立冬は迎えましたが

開催初日にお伺い出来るようにと仕事の調整をしていました。

小林貢さんの『スケッチ画展』!


本当に素晴らしい作品ばかりでした✨

会場入り口に展示してあった木で作られたてんころ舟と木彫りのサヨリの群れ、
すす竹で作られた天橋立の松の造形作品は、思わず見入ってしまいました。




小林貢さんは『福知山城の四季』の絵はがきの原画をお描きになった作家さんです。




ふだんゆっくり休む暇のない私たちにとって一服の清涼剤となった時間でした。






小林さんと記念撮影📷️

今回、どうしようか…と迷いましたが、義母も一緒に…と誘いました。

こうして見ると、主人と義母の顔は似てるねぇ…

私が写真から見切れている!って?
はい!わざとです(意味深)😂😂😂


📖📖📖
久しぶりに本を購入。



暦のうえでは冬を迎えましたが、まだまだ芸術の秋、読書の秋を楽しみたいと思います。

あ、孫の結。
7ヵ月になりました。

お座りが少し出来るようになってきました!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作家さんのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事