華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

双子殿の誕生日

2017-10-17 | Weblog

今日は双子ちゃんの予防接種のために市立病院に介護タクシーは8時半スタートです!

予定より1か月早く生まれた双子ちゃんは色白のイケメンです。鼻も高く目も黒いひとみは

輝いています。保育器に1か月入っていましたが今では体重も標準以上に大きく

2人がかわいい兄弟ケンカを始めています。仕草がかわいい・・・

おむつを替えるときにはひっくり返り大変です。おむつのコマーシャルに出れば

いいくらい<?>

かわいいかわいい仕草の双子ちゃん!元気に生まれてくれてありがとう~~

孫姫がやきもちを妬きますが、我が家は1年間子守りに振り回されました。かわいい幸せを

貰いながら明るい日々を過ごしております。年末に新居に引っ越すと言ってましたが

来春まではとっても無理な家族です

色々な方がたの支えをいただいてお誕生日を迎えることが出来ました

何でも口に入れ、食卓の椅子にかじりついたり、落ちているものは口にもっていきますから

目が離せません。昨年から孫姫を見ていますので、育て方も予習をしています

ちょっぴり心の余裕があります。顔をアップできないのが残念!想像してください

本当にイケメンたちなんです<わらい>これからも元気に育ってちび姉ちゃんの

意地悪に耐えてね!  誰に似てこの様にかわいいのかなぁ~~

  カサブランカの香りが部屋に漂います 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (やれこら)
2017-10-17 11:11:41
本当に,本当にお疲れ様です。
失礼な言いぐさをお許しくださいね。
経験者で無いと分からない苦労を思い出し
無事に一歳のお誕生日を迎えられた孫殿ちゃんを
ご家族の皆様がどんなにかお喜びだと思うと
私まで嬉しい気持ちでいっぱいになります。
これから増々行動範囲も広がり,目が離せない事と思いますが
大人が相手をしなくても,二人仲よく遊んで楽しそうに過ごしたりする時間も増えて来ると思います。
もう暫くは大変でしょうが,過ぎてしまえばあっという間でした。
我が家の息子たちも,我が家で育った年月をとっくに超えた歳になっています。本当に手元にいる間は短いです。(やれこら連れ合いでした)
双子ちゃん (はく)
2017-10-17 17:21:31
一歳のお誕生日おめでとうございます
色白で黒い瞳のイケメン君が家に2人もいるだなんて
羨ましすぎますよ~
毎日の成長が楽しみですね

我が家にも娘が二人(適齢期)がおりますが まだ結婚の気配もなく、私が孫を抱けるのはまだ先になりそうです(T_T)
誕生日 (hinamaturikimiko)
2017-10-17 21:19:15
おめでとうございます。
元気に育って グングン大きくなりますね。
毎日 賑やかで良いですね~
同じ日に生まれた うちの長男は48歳になりました。
年に数回しか会えません。
誕生日 (やれこら奥様)
2017-10-18 05:26:52
いつも温かい励ましの言葉ありがとうございます
生まれるまでママが3か月半入院して生まれた
孫殿二人ですから心配続きでした
保育器に入っていた割に元気に育ってくれて
安心でした
ヘルパーさんの手伝いをいただきながら私と妹が
1年間できうる限りの手伝いをしてきました
きつくても笑顔を見せる孫とのの顔を見ますと
ホッとします
1年間があっという間です
これから動きまわる活動に目が離せません
もう少し見守ってまいります
コメントありがとうございます
幸せ (はくさま)
2017-10-18 05:29:26
お元気にブログに復帰され良かったです
お嬢様がいらっしゃればそのうちに幸せを運んで
来られますね・・我が家もなかなか娘が、、と心配して
いましたが幸せをつかみました<わらい>
孫殿の世話は大変ですが小さな喜びをたくさんくれます
コメントありがとうございます
男の子 (kimikoさま)
2017-10-18 05:32:27
大きくなればお仕事があるとなかなか会えませんね
忙しいと言いながら近くにいることがしあわせかしら?
家に行ってみますとかわいい顔を書いた料理が
並べて孫姫がハっピーバースデー・・♪と歌っています
パパは忙しくて帰りは毎晩遅い家庭です

コメントを投稿