華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

大臣の資質

2017-04-20 | Weblog

あきれてものが言えません?こんな政務次官がいたのですね?
父親もりっぱな方だったはずですが・・・このような方に日本を
任せることは悲しいですね!女性として悲しい残念なことです
<共謀罪>・・・これも何のことかわからない?
難しいことは考えない。分からないことは知らなくても良いと
勝手に判断しています。北九州出身の大臣の事務所は会社の
事務所のすぐ隣??ものも言いたくない雰囲気の大臣・・・
あなたこそ一掃すべき人?別にものを言ったことないのですが
車を駐車していて事務所の方に文句を言われました。選挙の時には
下手にでているのに~~~

私は今朝は草取りの草とゴミ出しをはやめにして孫姫宅に
ゴミ集めに行きます
デザインプラザの販売員として久しぶりに2時間働いてきます
子守より楽ですよ~~子守りも販売員も社交ダンスの講師も
上手く時間を使いながら日々を過ごせることがあり難いと思っています
昨日のパソコン講座で仲間の生徒さんが一人大腸がんで手術されたと
聞きまして他人事でなくいつ不幸が自分を訪ねてくるかもしれない?
悔いない一日を・・いつも思っている私です

☆彡 保育園の待機児童の問題・・本当に我が家も3日保育でも
    助かります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い方 (hinamaturikimiko)
2017-04-20 20:27:43
大臣も議員さんも 立派な方と思っていましたが
酷い人も居るものです、がっかりですね。
家庭も有るのに 恥ずかしくないのでしょうか?
Sさん、早く退院出来たら良いですね。
女性蔑視 (kimikoさま)
2017-04-21 08:03:48
女性を人形と思っているのかしら?
病気の奥さまがいらっしゃるとのことですが、家族のことを考えているのでしょうか?
それすらできなくて日本の政治を任せられない?
安倍総理も頑張っているのに・・・
自民党の資質も落ちたものです
応援している私は残念だと思います

コメントを投稿