華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

童謡

2014-07-18 | Weblog

YOU TUBEで童謡のインストールを勉強しました

カワグチヤのアップルパイは2日間で食べてしまいます


カラオケをしない私は歌を忘れたカナリアです!歌うことは
好きなのに歌う機会がありません?レッスンで大きい声を
張りあげながら<カウントを言いながら…>踊ると、とても
きついですよ!体力があるのは小さいときからスポーツをしている
おかげです。草ぬきに里まで行きますが130坪の草取りは
結構体力が必要だと思います。田舎のおばさんは
ダンスの優雅な姿を軽いズボン・長そでのシャツ。帽子~~
広い草取りが終わったら、ダンスのシャドウとボーリングのシャドウを
しようかな?
ゆっくり時間を使うことがないのでパソコンに行っても
先生から<ゆっくりね……>と言われます
時間から~~時間に動いていきますので学校の授業の
ように私の1日の時間表があるのですよ!
キンコンカーンコン、キンコンカン~~コン♪
学校のチャイムがありましたよね!

スイーツをいただきながら元気を出しましょう
H先生,私の大好きな黒ダイヤの羊羹!!ありがとう<田川産>

皆様にもおすすめ??とって~~も あま~~い 

(ネットより)
小倉城がアップされているらしい…生で確かめなくっちゃ!

 

おとなしい小倉祇園祭?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祇園祭 (tangoさんへ(A2))
2014-07-18 16:10:32
名画「無法松の一生」の名場面、勇壮な「小倉祇園太鼓」を聴いてみたいものです。
京都の祇園祭りは、今年から「前祭」
「後祭」の伝統が復活しました。
祇園祭り (A2さんへ)
2014-07-18 18:50:26
そのようですね!
小倉と大違い…京都の飾りは全くすばらしい~~
豪華ですね!
私は北九州の祭りに興味なし??怒られるかな…

今日の草取りは過去最高の疲れでした
刈るのでなく引っ込抜くのに自然にこめかみに
力が入って顎ががくがく~~≪やはり体力落ちを
感じました≫除草剤は1箱半まいて8月の盆詣りに
もう一度蒔きます。心臓が止まりそうでした
<わらい>130坪は広いですね~~

コメントを投稿