sky3ds+情報屋

任天堂3dsゲーム情報、マジコン、改造ツールなど

EZ-FLASH Redux はあなたにっとて最良の選択ということです!

2019-01-03 20:21:23 | 3dsマジコン

 

今日はEZ-FLASH Reduxマジコンを紹介したいです。

ではEZ-FLASH Reduxマジコンはどんなマジコンですか?

A9LHや414方法で解読された3DS本体は「.CIA」ファイルをインストールしてゲームを遊ぶことができるけど、

 New3DS本体のマイクロSDカードは着 脱が不便で、マイクロSDカードは32Gまでサポートするので、欠点もあります。

 3DSソフトをインストールするなら、二倍の容量が必要なので、32G のマイクロSDカードは数量限定のゲームにこだわります。

 だから、A9LHで解読された本体にとってEZ-FLASH REDUXマジコンは最高の選択です。

 一言で言えば、EZ-FLASH Redux はあなたにっとて最良の選択ということです!

多くの人はEZ-FLASH Reduxマジコンを持った後、以下の問題があります。

FAQ:

Q:どうして「ポケモンサン/ムーン」のデータを保存している時にフリーズになりましたか?

 A:この「ポケモンサン/ムーン」ロムのアーカイブ方式をCard2に変更する必要があります。このツールをダウンロードしてロムをファイルに移動したら、Card2のアーカイブ方式になります。

 Q:どうして「ポケモンサン/ムーン」や「モンスターハンターシリーズ」のソフトが終わった後、3DSスクリーンがダークになりましたか?

A:今はこれが正常の状況です。電源を消してから、再起動すれば良いです。

 Q:ゲームリストでゲームを選択して、ゲームアイコンが出てこないです。

A:Lボタンを押しながら、Rボタンを押し、カメラを起動すると、すぐに終了にしてください。或いは、ブランクのアイコンをクリックします。2つの方法は全部役に立たない場合、「SELECT」を押して、もう一度ゲームを選択してください。

EZ-FLASH Reduxマジコンはとても素敵なマジコンです。

興味がある人、了解しましょう~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日はこのマジコンを紹介し... | トップ | R4i-B9SのQ&A »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

3dsマジコン」カテゴリの最新記事