我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

お久しぶり~ 輝く野菜たち

2011年01月11日 | 今日の畑
今日の大阪は晴れ~
画像は忘れちゃった(^^ゞ
ゴタゴタしてて、久しぶりの畑へ。
皆どうしてるかと見てみたら、皆生き生きしております。

こちらは輝く水菜

今日の晩御飯のサラダに♪

サラダにはこの方も活躍していただきましょう。

ラディッシュちゃん。

もちろんこの方も♪

ブロッコリーのスティックセニョールちゃん。
今年は沢山収穫できています。

こちらはキャベツ
私が一番注目していたキャベツは~

巻いてます(^O^)/立派になったねぇ~(;_;)/~~~

そしてこの方も立派に成長中

大根さん。
本当に細かったのに、太くなったね(*^_^*)

みんなぁ~今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆

そして、このブログを見てくれている皆様~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜っ葉の苗を頂く【昨日の畑... | トップ | でっかい大根【1月18日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の畑」カテゴリの最新記事