宮川酒店 「酒屋の嫁」のひとりごと

神奈川県/湘南の端っこ(?)、中井町にある宮川酒店の嫁が「嫁目線」でお酒たちを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Certo! HONOBO-NO チェルト ホノボーノ (松田町)

2012年07月23日 16時27分12秒 | 飲食店さん
日頃、まるで託児所のように、次女かんこのお世話をしてくれる実家の両親にお礼のランチをと

松田町のチェルト ホノボーノへ行った。ずっと行きたいと思っていたので私が一番ウキウキしていた(笑)。




白を基調としたログハウスのような建物。入口横にさりげなく積まれている蒔きが何ともいい雰囲気である。



▼インパクトのある窯。窯焼きピザやパンはとても美味しい。    ▼この窯はお店のシンボル  

   

  

 


▼階段下はワインセラーになっている。地下の温度や湿度がワインたちを良い状態で保ってくれる。
 



▼2階はパーティールーム。この扉を開けるとバルコニーが広がっているのだ。いつの日かビアガーデン、またはアウトドアワインパーティなんかがあったらいいな。
 



▼前菜                        ▼ペスカトーレ            ▼魚介のアーリオ・オーリオ
   



とても美味しく、楽しく、居心地よい空間でした。今度は夜、ワインを飲みに行きます!

ごちそうさまでした。
Comment