探墓巡礼顕彰会-墓碑調査・研究プロジェクト-

「探墓巡礼顕彰会」の公式ブログです。巡墓会企画の告知など活動報告をしています。

流星忌・ガイドブック『探墓巡礼 谷中編~箱館戦争関係人物を歩く~』の告知チラシが出来ました

2018-03-13 20:06:30 | 会合報告
会員のカネコです。

先日、当会会員カトケンさんより告知がありましたが、11月17日(土)開催の「流星忌-箱館戦争関係者慰霊祭in谷中-」と当会幹事3名執筆によるガイドブック『探墓巡礼 谷中編~箱館戦争関係人物を歩く~』出版のご案内チラシが出来ました。





※最新のチラシデータに差し替えをしました(3月31日追記)

3月11日(日)の第12回山南忌ではカトケンさんより流星忌とガイドブックの案内をいたしました。今後も各種イベントにてご案内する予定ですので、よろしくお願いいたします。
ガイドブックの購入フォームも今後開設いたしますので、随時最新情報を更新いたします。
*******************************************************************
★下記SNSにて当会の最新情報を更新しています。是非フォローください。
Instagram

twitter
*******************************************************************
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の活動と本の初出版のお... | トップ | 流星忌の宣伝に京都へ。山南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会合報告」カテゴリの最新記事