TANAHブログ

寒いよー

この前モニタを付け替えた時に、

2008-02-26 | Weblog
でんおう劇場版をやっと見ました。
買ったのは随分前なのにやっと(なんか私そんなんばっかな気がする)

甥っ子にも見せたのですが…ED歌ってる175○は仮面ラ○ダーじゃないんだよと何回説明してもわかんなさそうな顔してました。

雪降る街角

2008-02-26 | Weblog
朝また自分のいびきで息がつまって目が覚めた…と思ったら、まーた喉がぱんぱんに腫れてました。
おいおい頼むぜ、銀んざ。
ってかマジ頼むぜ銀んざ!2500円無駄にさせないでよね銀んざ!

銀んざ効いたかも…!

2008-02-25 | Weblog
朝になったらまーた喉が痛くなっていたので(喉腫れちゃってそのせいで寝息がいびきになってた…のを自覚して目が覚めたりした、いびきに響く喉が痛くて)こりゃダメかい?と思っていたのですが、今日3回服用したら大分喉の調子が良くなりました。
すごいよ銀んざ!(銀べんじゃあんまりなのでこう略してみた)
今夜はいびきかかないといいな!いびきで目が覚めないといいな!!
皆さんもお風邪には十分ご注意を…いざとなったら、銀んざ効きますよ!(※なにかの回し者ではありません)

私は予言する

2008-02-24 | Weblog
この調子で行くと、明日高い熱が出る。
(変な宗教にはハマってません)

いえね、もう何年もね、年に数回喉風邪で熱出してりゃあね、どん位痛くなったらあとどれだけで熱が出るかとかね、わかるようになるんですわなも。

そんな訳で、今すごく喉が痛いです。
以前は牛乳みたいなぬめっとしたモノしか飲めなかったんですが、今はさ湯にアクエリアスを混ぜたものも飲めます。普通の水っぽいものは喉が痛くて飲めません。
この前めまい用の薬貰いに医者行った時に風邪を拾ってきたみたいで…このままだと熱が出ます。
でも最近は、銀のべんざのお陰で熱が出ない事もあるんです…!効いてくれれば。
ゆうべ飲んだのに今朝また痛みが治まってなかったんですが、今日飲んだらちょっと具合良くなったので、ひょっとしたら今回も効いてくれるかも!(効くか効かんかは気まぐれですか)
熱出れば一気に治るので、薬飲んでずるずるずるずる長引かせるのとどっちがいいかって所なんですが、いかんせん、熱出ると、体のあちことが痛くなるから何にも手がつけられない(ひどいと立てない)。

効いてくれ、銀べん……!!!(なんか嫌な略し方やな)

わんもあせっと!

2008-02-23 | Weblog
しばらく微熱続きだったので休んでいたびりぃを、今週始めから再開しました所、

下痢になりました……………。

すごいよびりぃ!便秘が治るどころかそれを飛び越しちゃってるよ!
(なった頃は何かに当たったかと思ったんですがずっと続いているんで、もう原因これしか考えられない…運動したら下痢になるなんて聞いた事ねえよ…なんだよ…)(無理するほどやってません)


先日、用事でスピーカーついてる方のモニタに繋げた時に折角なので音のあるびりぃをと思って実行しました所、

粗悪液晶なもんで前屈したら画面が見えませんでした………。


慣れてきたので15分以上やってみました所、

ジャブのタイミングが全っ然っ合いません………。跳ねらんなーい。


以上、この所のびりぃ事情でした。
もういいよ私15分でいいよ!キックも上がんないしよ!
「敵を思い浮かべて」って誰だよ敵!相変わらず目的がはっきりわかんないよ!!!!!

いつも迷いつつ拝見してしまう

2008-02-15 | Weblog
某コンテンツからリンクされていますブログとかとか。
見ていいのかな~私プレーヤーじゃないですけど見ていいのかな~と迷いつつ、拝見してしまう時がございます。

今回は別件でうろうろしていました所クリスマスの出来事があまりにお見事だったんで思わずブログまでお邪魔してしまった方の所があるのですが、自分の(ちょっと前に)描かせて頂いたイラストにコメントされてらして、感激のあまり涙が出そうでした。納品遅れましたのに、お手紙まで頂いてしまった上このような事をして頂いて!

そしてそのコメントの展開が面白くて鼻水噴きました(拭きなさい)。

このお方にもですが、他にもご依頼下さる方々にも、本当に頭が上がらない思いです。いつも、本当に本当に感謝しております。色々至らない点が多くてすみません。精進いたします。
何のことだかわからない方には何がなんだかな件ですが(ってかおわかりな方々にもなるべく特定の方をご想定頂けないよう配慮したつもりなんですがいかがでしょうか、大丈夫でしょうか)。


もし自分がプレーヤーになった時には、描かせて頂いた方々の結社にアタックしたいな~などと夢見つつ。
初BUは友人に頼むともう心に決めているっ!あとは名前を決めるだけだっ!!(それが問題)

今日は何の日っフッフ~♪

2008-02-14 | Weblog
バレンタイン=しあわせ討伐隊結成日ですネッ(ネッ、って…)(しあわせバスターズでも可)。
そんな訳で、その話だけ急に読みたくなってコミクス漁って読んでしまいました(他も読みたかったんですがなんとか踏みとどまった)。
ゲュー最高!だいすき!
最終回で、終わるのが悲しくて泣いた漫画はこれが初めてでした。