タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

3月・ハガキ絵~

2022-03-19 09:14:37 | 日記

       ハガキ絵も久し振りに描きました。持寄り画材はいろいろ~お喋りしながらが楽しい!!

 

                

             

 

 

           

 

 

 

           

 

 

 

           

 

 

              

 

               

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ告げる花を求めて・... | トップ | 青春切符で山口市低山巡り~① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はがき絵 (松ちゃん)
2022-03-19 12:41:39
いいなぁ~こんな絵が描けるなんて羨ましいです。
私も嫌いじゃないので、色鉛筆画とか筆文字アートを習いにいっけど、努力しない私は思う様に絵筆が運ばず止めてしまいました。芸術センスが全然ありません(-_-;)
返信する
ハガキ絵 (松ちゃんへ(タナタカ))
2022-03-19 13:30:56
登山は体力的にはキツイ時もあるけど無心に歩いていれば頂上に着くし周囲の景色や花など楽しめて続けられたけど、絵はやはり上手く描きたいと欲が出るからね"(-""-)"
趣味なんだからと思えるようになって楽しく描ける
ようになりました。
返信する
絵葉書 (さっちゃん)
2022-03-19 14:51:51
タナタカさんは 登山に絵を描いたり楽しみがいっぱいあって良いですね。 さっちゃんは最近体力も落ちて 眼圧も上がり眼底出血をおこして左目が見えなくなり、パソコンを操作するのも時間がかかります。
外出はなるべく避けるようにしています。
返信する
お大事に!! (さっちゃんへ(タナタカ))
2022-03-19 16:13:08
さっちゃん、目のことなどいろいろな事が体に
起こっていて大変ですね。
お大事になさってください。これから暖かくなったらボチボチ出かけて素敵な写真が撮れるよう祈っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事