作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

セブンイレブン 和風ツナマヨネーズ&とり五目 おむすび

2014年11月20日 | コンビニ おにぎり
さて、今回は
セブンイレブンで買ってきた
おむすび
和風ツナマヨネーズ 110円
とり五目 120円

思い返せば
2つ揃ってのブログアップは
初めてだなー
でも、よく食べてるんですよ
この2つのおにぎり

では何故、今まで
登場しなかったと言うと
いつも写真を取る間もなく
食べちゃうんだな~^^;

この2つの出番は
朝とか、ササッと買って
パパっと食べたい時

美味しいのはモチロンのこと
袋を開ければすぐ食べられる
お手軽さがいいんです

今回は夜勤の前
ちょっと時間に余裕があったので
やっと写真を取ってから
食べました
やっぱウマッ!

ごちそうさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーガーキング ダブルワッ... | トップ | セブンイレブン 信州ACE弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2014-11-21 03:53:37
私は、おにぎりはセブンが一番うまいですね、今100円だからいろんな種類ためしてます。
返信する
100円 (作業員)
2014-11-22 07:58:31
まるこさん
コメント有難うございます

セブンの
おにぎり 100円セール
テンションがあがりますね!
返信する

コメントを投稿