作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

ほっともっと チキン南蛮弁当

2019年11月09日 | ほか弁、仕出し弁当
さて、今回の昼飯は
また買い出し部隊調達
ほっともっとのお弁当

いつもの様に
ひとり500円徴収

490円か500円の
お弁当が並んでて
お好きなのをどうぞ

この日は
チキン南蛮弁当500円
をゲットしました

それでは展開

最初からタルタルは
かかっていて
そこに付属の小袋
甘酢ソースをかけます

いただきまーす

この後から
甘酢ソース方式

香る酸味に
チキンのサクサク感
が残っていて

旨いっす!

物によっては
後からタルタルだったり

チキン南蛮弁当って
色んなパターンが
ありますよねー

どれがというより
みんな好きですよ(^^)

ごちそうさまでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっともっと 特から揚げ弁当 | トップ | ひなこさんのお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2019-11-13 22:17:13
1度本場のチキン南蛮たべてみたいですね、私はタルタルソースがのってれば満足なんですが。
本場 (作業員)
2019-11-15 09:40:40
まるこさん
コメントありがとうございます

やっぱり宮崎ですよね
元祖はどんなスタイルか
私も気になります!

コメントを投稿