作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

船堀橋 横浜家系らーめん だるま家

2016年12月18日 | ラーメン
さて、今回は都内
船堀橋で現場です

昼飯は現場の近くにあった
横浜家系らーめんのお店
だるま家にお邪魔しました


ピンボケな券売機写真^^;


味玉らーめん 750円
もやきゃべ 100円
をポチッとな

麺かためで
お願いしました


やって来たらーめん


あれ?
もやきゃべが載ってないぞ
と思っていたら

察したおねーさんが
もやきゃべ
後からお持ちしますねー

という事で
まずはラーメンから
いただきまーす

おー
旨いじゃないですか!

しょっぱ過ぎない家系
って感じで
オッサンの口に合うなー

もやきゃべ別皿で到着


えっ!
これ、100円のやつだよね?
並べてパシャリ


らーめんと同じ丼に
茹でたもやしときゃべつが
どっさり

モチロン
下段のもやしが多めですが
野菜高騰の中
よく頑張ってますねー
やるな店主

ふぃー大満足


ふらっと入ったお店が
当たりだと
なんか嬉しくなっちゃいますね
昼飯の醍醐味です(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒔田 長崎ちゃんぽんの店 雲仙 | トップ | セブンイレブン 野菜タンメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2016-12-21 07:58:19
最初出し忘れたからサービスなのかと思ったら、普通にあの量だと嬉しいですね。
ドッキリ! (作業員)
2016-12-22 17:39:56
まるこさん
コメントありがとうございます

ホント
嬉しいサプライズでしたよ(^^)

コメントを投稿