作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

メリークリスマス 2023

2023年12月25日 | 晩酌
メリークリスマス🎅

昨日のイブは現場だったので
仕事を終えて
ヨーカドーに買い出し

遅い時間だったので
サンタやトナカイは
見事に撤去されていて

店員さんは
「迎春」への模様替えで
忙しそうです

この切り替えの速さ!
この時期の小売店は
大変ですね^^;

割引シール付きの
クリスマス商品を買ってきて
飲みましょう

バジルドレのカプレーゼ


お酒と楽しむ!マリネ3点盛り


そして
メインディッシュは
山形牛ローストビーフ


パカ


どれどれ


う~ん
お肉しっとり
旨いっす!

毎回クリスマスにやる
食用油キャンドル


炎が揺らいでると
何となく雰囲気が
出ますよね(^^)

明けて今日は代休なので
赤ワイン飲み放題プランを
付けました


当然
飲みすぎます・・

今日はダラダラ起きて
季節モノという事で
私にしては珍しく
ブログ記事を即アップ

この後は
年越しに向けて
お部屋の掃除でーす

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独一処餃子 岩のりラーメン... | トップ | たまにはイイもん食ってます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿